numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

だし自慢 三和 ロースカツ丼 398円

昨日のお昼です。

三和の「ロースカツ丼」

近くにあるスーパーで1番好きなお弁当です。

※三和は、スーパーの名前

「スーパー三和」東京、神奈川にあるスーパーです。

f:id:numataro:20231029135201j:image

とん汁はインスタント。
f:id:numataro:20231029135204j:image
f:id:numataro:20231029135207j:image

昨日は、昼前にスーパーに行った。

(空腹で行くといけないらしいけど…)

このカツ丼を買おうと思っていたので、見つけたらすぐ手にしました。

とんかつは自分では作らないし(作れないが正しい表現)。

久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしい。

398で満足。

とんかつで思い出したけど、この前会社の後輩に、「今度とんかつ食べに行きましょう」と誘われた。

おいしいとんかつのお店を知っているのかと思ったが、そうではないらしい。

飲みじゃなくて、なぜ、とんかつ?

で、今度っていつ?

いつにするかを決めてないということは、このお食事会はないな。残念。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。