numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

【料理】Cafe四季 ビーフシチュー

念願のCafe四季のビーフシチューを食べてきました。

同僚に紹介されて、1月4日に1人で行ってみたら食事は12時からですと言われ、その日は諦めたあのお店です。

f:id:numataro:20240107164641j:image

記憶にあるビーフシチューとは違うものだった。

これがビーフシチューなんだ。

 

お店に入ると、まず「食事ですか?」と聞かれた。

「はい」と答えると、

次に、

「パンですか?ライスですか?」と聞かれた。

「パンです」と答えた。

メニューを見ると、食事のメニューは、ビーフシチューしかない。

ビーフシチュー一択なんだ。と納得する。

f:id:numataro:20240107165523j:image
f:id:numataro:20240107165527j:image

f:id:numataro:20240107164641j:image

お肉が柔らかくておいしかった。

ソースもおいしく、パンにして正解でした。

同僚が、今まで食べたビーフシチューの中で一番だったと言ってましたが、私にとってもそうなりました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。