numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

【料理】昼は、かき揚げそば(温)、夜は牛丼(まるみキッチンレシピ)

今日は、横浜関内の立ち食いそば。

ちょっと涼しかったので、かき揚げそば温かいのにしました。

この前中華街に行ったので、今日は立ち食いでいいかなと思って……。

関内の駅近くに「◯◯◯◯ステーキ」のお店があったと思ったんだけど……。

久しぶりに来たからいろいろ変わってました。

f:id:numataro:20240506150230j:image

f:id:numataro:20240506150232j:image

f:id:numataro:20240506150227j:image

横浜スタジアム

って、野球観戦ではなく、ただ近くを通っただけ。

デーゲームの日に、ビール飲みながら野球観戦し、試合が終わったら中華街に行ってっていうのを1回やったことがあるけど、それはそれは最高だったなー。

明日から仕事なのでおとなしく帰りました。

今日の晩ごはんは、まるみキッチンレシピの牛丼。

f:id:numataro:20240506175331j:image

 

今日も訪問いただき、ありがとうございました。