numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

【お弁当】大葉の肉巻き弁当

今日の弁当 0109

f:id:numataro:20240109061128j:image

・大葉の肉巻き

・ピーマン、チーズの肉巻き

カニカマ入りだし巻きたまご

・ポテトサラダ

ブロッコリー

・ピーマン炒め

ミニトマト

・ごはん(のりたま)

 

今気づきましたが、巻き巻きの多い弁当になってる。

ピーマンも被ってしまった。

冷蔵庫整理のため仕方ない。

春菊買いたかったけど298円だった。

これは買えない。

 

〈理由はわからないけど……〉

帽子についているこの丸いシールは剥がしてはいけないらしい。

(この帽子と表現するあたりがもうおじさんなんでしょうね。)

f:id:numataro:20240109142730j:image

あるお母さんが娘さんの帽子のシールを剥がしてしまったためにキレられたらしい。

なぜこのシールが必要なのか、おじさんにはわかりません。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。