numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

【お弁当】焼き鳥弁当

今日の弁当 1107

f:id:numataro:20231107063157j:image

・焼き鳥

カニカマ入りたまご焼き(藤井弁当)

きんぴらごぼう

・小松菜のナムル

・ごはん(ごま塩)

 

焼き鳥は、オリーブオイルで鶏もも肉を炒め、クレイジーソルトをかけただけ。

最近のたまご焼きは、カニカマ入れたり、枝豆入れたり。今日はカニカマ。

 

今日のおやつ

f:id:numataro:20231107064812j:image

近くのドラッグストアで見つけてつい買ってしまった。

給食に出てたような…。

 

こちらはいつもの。
f:id:numataro:20231107064808j:image

 

昨日は、会社のAさんに、

「冷凍うどんをレンチンして、それにしょうが焼きを乗せるのってありですか?」

と聞いてみた。

1番悩むのが食事のメニューですよね。

「いいんじゃないですか。おいしそう。でも、うどんがあるなら焼きうどんがいいと思いますよ」との答え。

これは否定されたということ?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。