numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

【料理】しらすとキャベツの和風パスタ

今日のお昼はスパゲティ

f:id:numataro:20240126122021j:image

パスタを茹でて、茹で上がる2分前にキャベツとしめじを入れる。

茹で上がったら、しょうゆ、バター、こしょう、しらすを入れて混ぜ合わせる。

最後に刻みのりをかけて完成。

 

〈これは恥ずかしい〉

今日息子は面接があるとのことで都心に行った。

ネクタイなしだけどシャツ、ジャケットで出かけて行った。

昨日無印良品で買ってきたらしい。

さすが若者。

帰宅後、なぜかシャツをハンガリーにかけている。

洗濯機じゃない?

とよく見ると、

f:id:numataro:20240126180348j:image

シールついてますよ。

本人は気づいてないので、言わないでおこう。

誰かに気づかれたかな?

この位置は気づかれないか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。