numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

【お弁当】親子丼弁当

今日の弁当 0120

f:id:numataro:20240120065319j:image

・親子丼

・春菊のナムル

・たこさんウインナー

ミニトマト

 

「また親子丼弁当ですか?」

「はい、そうですが……。何か問題でも?」

「親子丼多いですよね。飽きません?」

「今年初ですよ。親子丼好きなんです。毎日でもいいです」

「緑のはなんですか?」

「春菊のナムル。春菊を茹でて、しょうゆとごま油をかけただけです。春菊好きなんです」

「好きなものばかり。いいですね。赤いのはたこさんウインナーですよね。上手ですね」

「いや、これは売ってるものです。レンジで20秒でたこさんになるんですよ。何もしてないんです。レンジに入れただけ」

「そうなんですか。」

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。