numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

【孤独のグルメ】①浜松餃子

今日は新幹線に乗って、浜松に行ってきました。

昨日息子には、浜松に行くかもとは言ってましたが、雨だしなーどうしようかなと迷ってました。

今日の朝の目覚めがよく、行くことにしました。

まったくの無計画。

f:id:numataro:20240121174649j:image
f:id:numataro:20240121174703j:image
f:id:numataro:20240121174707j:image
f:id:numataro:20240121174656j:image
f:id:numataro:20240121174735j:image

行きたい場所は1ヶ所だけ。

初めての場所なので何がなんだかわからない。

とりあえず目的地に行けたので満足。

街を歩いていると、何だかお腹が空いてきた。

って孤独のグルメみたい。

気になったのはうなぎと餃子。

まさか浜松まできて吉野家はないよな。

どっちにしようかなって浜松餃子にしました。

駅前にあった石松餃子さんに入りました。

f:id:numataro:20240121174659j:image

石松餃子定食

f:id:numataro:20240121174652j:image

やっと孤独のグルメができた。

浜松城浜名湖砂丘などどこにも行かずに帰ってきた。

まあ日帰りだったし。

孤独のグルメができたからよしとしよう。

今度は計画を立てて1泊しよう。

その時はうなぎかな。

浜松ってメロンパンも有名なんですか?

気になったので買って、帰りの新幹線で食べました。

f:id:numataro:20240121174711j:image

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。