numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

【お弁当】照り焼きチキン弁当

今日の弁当 0305

f:id:numataro:20240305062947j:image

・照り焼きチキン

・ポテトサラダ

カニカマ入りだし巻きたまご

・しゃけ

・ごはん(ごま塩)

 

2日連続ののり弁は何だかなーと思い(自分的にはありですが…)、今日はちょっと変えてみた。

ポテサラ、しゃけは作り置き。

メインは、冷凍しておいた照り焼きチキン。

照り焼きチキンの冷凍ってありなの???

すき間を埋めるためにたまご焼き。

これはレシピ見なくてできるようになった。

彩りのためのミニトマト

いつも同じような弁当だ。

作ったことのない料理に挑戦する勇気がない。

とりあえず「藤井弁当」「至高のレシピ」「まるみキッチン」で作ったことないものを作ってみよう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。