numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

【料理】豚肉となすのみそ炒め

今日帰ってくるかわからない息子用に夕食を作っておきました。

豚肉となすのみそ炒め

f:id:numataro:20230917171639j:image

なす好きなので……。

しゅうまいと?
f:id:numataro:20230917171636j:image

しゅうまいはスーパーで購入。

レンチンですが、108円でした。安い。

鶏肉とブロッコリーのかき玉スープ
f:id:numataro:20230917171642j:image

彩り重視。

ブロッコリーの緑、パプリカの赤、たまごの黄色。

いい感じです。(自己満足)

これとごはんです。

今日は大会と言っていたので帰ってこないかもしれませんが、とりあえず夕食を作っておきました。

 

今日は家の近くにあるKALDIに行きました。

f:id:numataro:20230917172847j:image

タコライス

ブログで見て、食べたくなりました。

明日作る予定ですが息子次第。

f:id:numataro:20230917172850j:image

セブンにオマール海老の何とかっていう商品がありますよね。同僚が毎日のように買ってて…。

オマール海老ということばに魅かれて買ってしまいました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。