numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

【お弁当】豚肉の梅マヨ焼き弁当

今日の弁当 0817

f:id:numataro:20230817062514j:image

・豚肉の梅マヨ焼き(『藤井弁当』レシピ)

・ポテトサラダ

きんぴらごぼうリュウジレシピ)

・たまご焼き

ミニトマト

・ごはん(ごましお、すいかのしょうゆ漬け)

 

久しぶりの弁当。

今日からまた5時起き生活。

まあ、作り置きを詰めるだけだからこんなに早く起きなくてもいいんだけど……。

目が覚めてしまうんですよね。

体力がなくなってきているんでしょう。

息子なんてよく寝ます。

休みの日なんて12時間は寝てるんじゃないかな。

1週間合宿、帰ってきた翌日に旅行に行く体力があるからずっと寝続けられるんでしょう。

 

たまご焼きだけは朝作った。

ふりかけののりたまがなくなってた。

ごま昆布もない。

いつ買ったのかわからない、忘れていたごましおがあったので助かった。

久しぶりだと何か調子が出ないものだなあ。

 

今日の夕飯何にしようかな。(まだ出勤前です)

まあ今日も1人だから冷蔵庫にあるものでいいか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。