numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

【お弁当】また、のり弁です。

今日の弁当 0804

f:id:numataro:20230804061621j:image

・しゃけ

・唐揚げ(冷凍食品)

・ちくわの磯辺揚げ(冷凍食品)

きんぴらごぼう(りゅうじさんレシピ 冷凍保存)

・ごま油香るたまご焼き(『藤井弁当』レシピ)

・ごま昆布(のりの下)

 

のり弁をまた作ってしまいました。

弁当の中で1番好きかも。

毎日でもいいです。

しゃけが高くなっているので節約弁当には不向きかもしれません。

4人家族で食費2万円代の方ってどう節約してるんだろう。

家庭菜園とかもやられているんだろうか?

節約を意識してから、電気・ガス代は大幅に抑えられてる。

食費は……。がんばってるんだけどなぁ。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。