numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

【男1人の夕食】メインはツナサラダ

昨日合宿から帰ってきた息子は、今日は中学の同級生と旅行に出かけて行ってしまいました。

いまだに仲良いみたいです。

こういうのっていいなー。

来週はバイト先の友達と旅行を計画しています。

楽しそうな大学生活。羨ましい。

 

さて、今日も1人の夕食です。

昨日は息子が帰ってくるからと張り切っていましたが、今日は1人なので……。

f:id:numataro:20230816182739j:image

・豚肉と小松菜のオイスターソース炒め

・ツナサラダ

・すいかのしょうゆ漬け

・ごはん

 

豚肉と小松菜のオイスターソース炒めはたまごもいっしょに炒めればよかったかな。

サラダに入れたキャベツ。千切りっぽくなってきた。

すいかのしょうゆ漬けは明日のお弁当にも入れよう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。