numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

【お弁当】牛肉のしぐれ煮弁当

今日の弁当 0712

f:id:numataro:20230712061703j:image

・牛肉のしぐれ煮(『藤井弁当』)

・ポテトサラダ

・シャケときのこのバターしょうゆ炒め

きんぴらごぼう

ミニトマト

・ごはん(ごま昆布)

 

昨日は焼きそば弁当だったのであっという間に食べ終わってしまった。

隣りの席の人に

「食べるのはやいですね。私はまだ蓋を開けただけですよ」と言われた。

(そこまではやくはないでしょ。)

 

味わって食べることをしないんだろうな。

 

「兄弟がいると食べるのがはやい。」

「兄弟が多いと食べるのがめちゃくちゃはやい。」

「1人っ子はゆっくり食べる。」

 

うちの息子は食べるの遅いかな。

食べながらよくしゃべってるな。

男の子にしては珍しいタイプ?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。