numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

【男1人の夕食2】カレーうどん

先程投稿しましたが、その続きとなります。

息子が帰ってきました。

18:25。

久しぶりのいっしょに夕食かと思いきや、

息子「これから美容院。」

私「……。」

私「晩御飯は?」

息子「うちで食べるよ。でも、美容院の後で友達と遊びに行く」

私「……。」

明日の夕食決定です。

そうじゃなくて……。(2度目)

本当に家で食べるのか怪しいけど、とりあえず息子の夕食はラップしたスープカレーを残しておきます。

私の夕食は、もう少しだけ残っていたスープカレー

うどんを入れて、カレーうどんにしました。

 

お店でカレーうどんを食べた記憶がない。

「白いYシャツの時はやめた方がいい」と誰かに聞いたような……。

それでかどうかわかりませんが……。

カレーうどん福神漬けって入ってる?

ごはんは?

いくつかの疑問がありましたが、いつもの「まあ、いいか」で、こんなのになりました。

f:id:numataro:20230703190200j:image

リュウジさんレシピなので間違いないです。

おいしくいただきました。

明日もかもしれないけど……。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。