numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

CoCo壱 牛カレー

CoCo壱の牛カレーを食べました。(これは昨日の話です)

 

息子「おやつにCoCo壱の牛カレー食べようよ。おいしいよ。今年最後かもしれないし」

(おやつにカレー?今年最後って?まだ8月ですよ。もうすぐ9月か。そんなことはどうでもよくて…。よくわからないなぁ⁇)

私「今年最後って、俺は食べたことないんだけど…」

息子「食べたことないの?めちゃくちゃおいしいよ」

私「昨日の夕食スープカレーで、今日の夕食もスープカレーだよ」

息子「おやつだから大丈夫」

私「……」

(大丈夫の意味がわからないんですけど…。

おやつに、カレーを食べて、夕食もカレーで大丈夫ということ?)

息子「車出すからテイクアウトしよう。家で食べようよ」

私「……」

息子「行くよ」

 

この流れで、おやつにカレーを食べることになりました。

 

テイクアウトで。

CoCo壱の牛カレー。

f:id:numataro:20230825170302j:image

待っている間にメニューを見ていると、

「数量限定 なくなり次第終了」の文字が……。

だから今年最後かもしれないということ?
f:id:numataro:20230825170255j:image

ナス好きの息子はナスをトッピング。

半分くれました(やさしー)

にんじんとじゃがいもは今日の夕食のスープカレー用ですが、乗せて食べます。
f:id:numataro:20230825170258j:image

牛肉。ひと口食べてみる。

やわらかい。

これはおいしいよ。

f:id:numataro:20230825170252j:image

3辛にすればよかったかな。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。