numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

CoCo壱 チキン煮込みカレー ほうれん草トッピング

「今日どっか食いいかない?」

 息子からのLINE。

 待ってました。

 久しぶりの外食。

「行こうか」

「うん」

息子の帰宅を待つ。

帰ってきた。

「どこ行く?焼き肉?回転寿司?ラーメン?」

「ラーメンはないなぁ。寿司も今日は気分じゃない」

これは焼き肉かと思っていると、

「カレー」

選択肢になかったものが出てきた。

「久しぶりにCoCo壱のカレーが食べたいかな」

「あっ、そう。ステーキは?」

「(ステーキ屋は)どこにあるの?」

「遠いか。」

ということでCoCo壱のカレーになりました。

注文するのはいつもの「チキン煮込みカレー ほうれん草トッピング 1辛」

f:id:numataro:20231123072129j:image

息子は、「パリパリチキンカレー なすトッピング 1辛」

「やっぱりなすが1番うまい」と言って食べてました。

昨日もカレーだったよね。

帰り道でうなぎ屋さんの看板を見つけ、

「うなぎ食べたいね」と言うと

「そうだね」という返事。

今度は、うなぎを選択肢に入れよう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。