numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

【料理】豚キムチ

息子の昼食にと豚キムチを作りました。

f:id:numataro:20230915112915j:image

・もやし入り豚キムチ

・鶏肉のしょうが焼き(藤井弁当)

・豚汁(インスタント)

・ごはん

 

いつも1品足りないみたいなので、小鉢をつけてみました。

鶏肉のしょうが焼き。弁当用に作り置きしていたものです。

これじゃあ、足りないですかね。

サラダをつければいいのかな。

 

無性に近所のパン屋さんのカレーパンが食べたくなって買いに行きました。

カレーパン1個だけを買うことができなくて、つい……。

 

f:id:numataro:20230915105713j:image

このたまごサンドは絶品です(個人の感想です)

カレーパン、たまごサンドとポテサラサンド、ホットドッグ。

おやつにと思っていましたが、つい買いすぎました。

今日のお昼はこれになりました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。