numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

【料理】無性にホットケーキが食べたくなった

何か無性にホットケーキが食べたくなり作ってみました。

何でホットケーキ?

テレビで観たからかもしれない。

f:id:numataro:20240901161540j:image

焼きむらができてしまったが問題ないでしょう。

 

f:id:numataro:20240901161650j:image

これを見た息子が「何でホットケーキなんか買ってるの?誰が食べるの?」

「急に食べたくなったんだよ。そういう時ってあるじゃん」

カップラーメンならあるけど、ホットケーキを食べたいって思ったことはないかな」

ということで食べるのは自分1人のようです。

息子のカナダ土産メープルシロップをかけていただきましょう。
f:id:numataro:20240901161648j:image

 

今日も訪問いただき、ありがとうございました。