numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

【お弁当】そぼろ丼弁当

今日の弁当 1114

f:id:numataro:20231114062149j:image

・そぼろ丼

・ポテトサラダ

・れんこんのきんぴら

・ほうれん草のごま和え

ミニトマト

 

そぼろは、鶏そぼろ。

ほうれん草をどうごはんに乗せたらいいかわからなかったのでカップに入れた。

ミニトマトもここじゃないだろうと思ったが……。

盛りつけのセンスなし。

 

今日も寒い。

自転車通勤にはつらい季節になった。

秋は終わり?

今日は手袋が必要かな。

マフラーはまだいいかな。

ダウンはまだだな。

 

沖縄に行ってる息子から昨日に引き続きLINEがきた。

旅行先からの2日連続のLINEなんて初めて。

(この前の大阪の時は1度もなかった。)

うれしいんですけど…。(バカ親です)

f:id:numataro:20231114054722j:image

「すごいバイキングだ。めっちゃうまい」

これ1人分?

バイキングだからそうか。

食べすぎて動けなくなってそう。

まあ、楽しんでいるようなのでよかった。

こうやって連絡くれるといいんだけど……。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。