numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

【料理】照り焼きチキン リュウジレシピ

今日は、なぜか息子が家で夕食を食べるらしい。

一昨日は、バイト終わって友人A宅泊まり。

昨日は、バイト終わって友人B宅泊まり。

何をやってるんだか……。

で、今日の息子用の夕食です。

f:id:numataro:20230908184553j:image

・照り焼きチキン(リュウジさんレシピ)

・もやしのナムル(リュウジさんレシピ)

・?

f:id:numataro:20230908184607j:image

・キャベツたっぷり豚汁

 

全体は、こんな感じです。

f:id:numataro:20230908184621j:image

この量は一般的だと思うんですが……。

足りないですかね。

これでも「ラーメン食べたい」って言ったら、

明日の弁当用に作った鶏肉のチリソースを出します。

どうなることやら……。

 

さて、今日は久しぶりにいっしょに食べようと声をかけました。

返事がない。

まさか寝てる?

さっきコンタクトを取りに眼科に行ってたのに……。

そのまさかでした。寝てました。

ということで1人の夕食になりました。

まあ、いつものことなんですが……。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。