numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

おもてなし とりよし

おいしい鶏料理を食べたいと思い、「おもてなしとりよし」をネットで予約し、行ってきました。

東京、神奈川にあるお店?

とりあえずビール。
f:id:numataro:20230820064442j:image

クラフトビールと水菜のサラダ
f:id:numataro:20230820064429j:image

刺身5種盛り
f:id:numataro:20230820064432j:image

手羽先の唐揚げ
f:id:numataro:20230820064439j:image

甘口、中辛、大辛の3種類あった。

どれがいいかわからないと真ん中を選んじゃいませんか?

中辛にしました。

 

※あと焼き鳥とか注文しましたが写真撮り忘れました。

 

こういうお店に1か月に1回は行きたいなぁ。

 

予約前日に「まもなくご予約の時間です」とメールが届いた。

えっ、まもなく?

しまった、予約を1日間違った?

やらかした。と、かなり焦る。

よく見ると予約日は合っていた。

「まもなく」は紛らわしいんじゃないですか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。