numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

さっきの続きです。焼き肉食べに行きました。

さっきの続きです。

焼き肉食べに行きました。

(私はチャーハンを食べた後ですが……)

息子が電話して、

「2人すぐ入れますか?」

最初のお店は「27組お待ちいただいています」とのこと。

無理だということで、別のお店に連絡。

こういうときは息子が積極的に動く。

いつもこんな感じで動いてくれよ。

と思うが言えない。

家から徒歩で行けるお店が、

「予約はできないですが、今ならお席は空いています」とのこと。

すぐにそのお店に向かう。

 

とりあえずビール。

f:id:numataro:20230715192827j:image

息子とビールを飲むのが最高の幸せ。

焼き肉は、食べたいものを食べたいだけ頼みます。

サラダも頼むんだよね。

その辺りはえらい。
f:id:numataro:20230715192830j:image


f:id:numataro:20230715192836j:image
f:id:numataro:20230715192839j:image
f:id:numataro:20230715192833j:image

〆のはずの「カルビクッパ」が思いの外、早く来てしまった。

「もう帰る?」

「もう少し食べる」

 そうだよね。

 

こんな幸せな時間はないのだが、

食べ終わるとすぐに帰る。

滞在時間約1時間。

はやっ。

この1時間はかなり濃いんです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。