numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

【料理】至高の炒飯 リュウジレシピ

今日はリュウジレシピの至高の炒飯を作ってみました。

ピーマンを追加しています。

f:id:numataro:20230531190849j:image

今までは、チャーハンを作るとべちゃっとした感じになってしまっていたのですが、この炒飯はパラパラな感じです。

息子用の夕食です。

これからも、リュウジレシピのいろいろな料理に挑戦して行きます。

 

別件ですが、私のブログで、昨日、今日と同じ内容のもの(「朝食は何を食べますか?」トースト1枚とコーヒー1杯)が投稿されています。

昨日投稿したものです。今日それがなぜ投稿されているのか、ブログ初心者なので何がどうなっているのかよくわかっていません。かなり混乱しています。申し訳ありません。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。