numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

【お弁当】オムライス弁当

今日の弁当 0302

f:id:numataro:20240302061449j:image

・オムライス

・から揚げ

カニカマ

 

オムライスは難しい。

たまごが破れてしまいケチャップでごまかしています。ごまかせてます?

すき間ができてしまったが、それを埋めるものが思い浮かばなかった。うーん。

あと1品あるとよかったかな。

 

昨日は久しぶりに息子と外食。

びっくりドンキーに行きたい」と言われたので行ってみました。

初めてのびっくりドンキー。(息子は慣れた手つきで注文してました)

f:id:numataro:20240302164440j:image

ワンプレートなんですね。

ハンバーグ300gを注文しましたが、おじさんでも軽く行けますね。

最近は息子と外食に行くとビールが飲める。(運転してもらえるので)

これがいいんですよね。

息子は息子で「親と来ると好きなものが好きなだけ食べられる」と満足そうでした。

久しぶりにたくさん話ができて自分としてはかなり満足でした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。