numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

【料理】親子丼 ポトフ

夕食は親子丼

f:id:numataro:20231008191140j:image

いつもの弁当の時とは違って温かい。

やっぱり温かい方がおいしい。

弁当って……。

寒くなってきたからポトフも。

隠し味が昆布なんですよね。

味のことはよくわかりませんが……。

なす好きの息子用に豚肉となすのみそ炒め
f:id:numataro:20231008191310j:image

まるみキッチンレシピの塩チャーシュー
f:id:numataro:20231008191313j:image

これは、サンドイッチにして食べます。

レタスとキャベツがあるけどどっちがいいかな。

レタスかな。

f:id:numataro:20231009063837j:image

昨日はコロッケサンドイッチを作りましたが、コロッケにはキャベツが合うかな。(個人の感想です)

 

今日は雨。

寒い。寒すぎる。

秋?

ユニクロヒートテックを着ようかな。

でもこれくらいの寒さで着始めてしまうと真冬は耐えられくなるだろう。

ヒートテックって1度着始めると春まで着続けることになる)

まだ我慢しよう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。