numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

【料理】ぶりの照り焼き、麻婆なす リュウジさんレシピ

今日の昼食は息子とKALDIタコライスしようと思っていましたが、いまだに起きてこない。

レタス、ミニトマトを買っていつでも作れるように準備してたのに……。

午後から出かけなければいけない用事がある。

タコライスは夕食にして、息子の昼食にとぶりの照り焼き、麻婆なすを作りました。

ラップをして置いておきます。

f:id:numataro:20230922113043j:image

・ぶりの照り焼き(リュウジさんレシピ)

・麻婆なす(リュウジさんレシピ)

・切り干し大根(リュウジさんレシピ)

・みそ汁(インスタント)

・ごはん

 

一昨日花の写真を撮った場所は、

f:id:numataro:20230921204059j:image

昨日は、こうなってました。

f:id:numataro:20230921204115j:image

あらら。世は無常。

昨日も徒歩で出勤。

今までは気づかなかったのに……。

f:id:numataro:20230922112051j:image

花を意識するようになったんでしょうね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。