numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

【男1人の夕食】たらこスパゲティ

先ほど投稿した「誰が食べるのか?」の3品は息子が食べることになりました。

3〜4時に帰宅するものと思っていましたが、7時30分過ぎに帰ってきました。

普通に夕食です。

帰ってくるなり「腹減った」と言っていたので、鰻丼、みそ汁もつけました。(鰻小さいですが…)

f:id:numataro:20230805195453j:image

うまいと言いながら今食べています。

 

私は息子を待てなくて1人でたらこスパゲティを作って食べてしまいました。

f:id:numataro:20230805185746j:image

f:id:numataro:20230805185840j:image

これとみそ汁。

ごはんも……と思いましたが、お腹がいっぱいで食べられませんでした。

(ごはん、スパゲティ、みそ汁って、ドン引きされる可能性のある組み合わせですよね)

 

昨日が焼きそば、今日のお昼が冷やしたぬきそばと麺類が続いています。

男1人の食事なんて、こんなんじゃないですかね。

暑いし、簡単に作れるから……。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。