numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

【男1人の夕食】唐揚げ、豆腐チヂミ リュウジレシピ

今日も男1人の夕食です。

息子は帰宅していますが、

「zoomだから…」と言って部屋に入ってしまいました。

久しぶりに聞いたことば「zoom」

zoom飲み会って3回くらいしかしたことがないです。

誘ってもらえないんですよね。

 

息子に声をかけようと思いましたが、何やら声が聞こえているので1人で夕食を食べることにします(こういう時待ちます?)

f:id:numataro:20230806185609j:image

・唐揚げ(リュウジレシピ 至高の唐揚げ)

・豆腐チヂミ(リュウジレシピ YouTubeで見た。豆腐と豚肉、キムチを入れて作った。タレがよかった。YouTubeで見られます)

・野菜サラダ

・みそ汁

・ごはん

 

唐揚げを食べたいと思っていて、今日は時間があったので作りました。

リュウジレシピの唐揚げは簡単に作れておいしいです。(相変わらずトイプードル色がわかりません)

f:id:numataro:20230806190247j:image

明日の弁当は唐揚げ弁当かな。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。