numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

【お弁当】豚肉となすのみそ炒め弁当

今日の弁当 0731

f:id:numataro:20230731071223j:image

・豚肉となすピーマンのみそ炒め

・春雨サラダ

・しめじとブロッコリーのキッシュ

ミニトマト

・ごはん(のりたま)

 

昨日もまた1日家にいた。

特に何かをしたわけではない。

趣味がない。

これではいけないと思っている。

以前、老後の趣味にと1人旅で小田原に行ったが、飲んで寝るだけだった。

孤独のグルメ」みたいに何げなくお店に入っておいしいものを食べる。

こういうのに憧れるが自分の性格からできない。

1回やってみたいなぁ。

「自分を変える夏」

(もう50過ぎてますが…)

どこ行こう?

横浜中華街、千駄木谷中が思い浮かんだけど…。比較的近いところばかりだ。

誰か一緒に行かないかなー。

あっ、これじゃ「孤独のグルメ」にならないな。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。