numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

【料理】目玉焼きとウインナーのガリバタ醤油丼

今日は、まるみキッチンレシピの目玉焼きとウインナーのガリバタ醤油丼を作ってみました。

バターをとかし、ウインナーを入れ、目玉焼きを作り、それにおろしニンニクと醤油を混ぜたものをかけ、ごはんに乗せる。

f:id:numataro:20240202184810j:image

ニンニクを入れてるので弁当には入れられないな。

簡単にできるから、仕事で疲れて帰ってきた時にはいいかもしれない。

さすが、やる気1%ごはん。

 

熱の下がらない息子が病院に行った。

症状をみて、インフルだと言われたみたい。

検査はしてないらしい。

年末もインフルだったよね。

そんなにかかるもの?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。