numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

【お弁当】のり弁

今日の弁当 0201

f:id:numataro:20240201064319j:image

・のり弁

 シャケ

 ちくわの磯辺揚げ(冷凍食品)

 レンチンキャベツ

 カニカマ入りだし巻きたまご

 ミニトマト

 

息子の熱が下がらない(らしい)

「LINEでコーラ買ってきて」

ほうとうが食べたい」

と言ってきた。

病気になるとやたら甘える。

そんなものですよね。

コーラは自販機で何とかなるけど

ほうとうは……。

同僚が心配してくれて、

「息子さんの熱下がりました?」

と聞いてくれた。

「何か、ほうとうが食べたいらしいんですよ。この辺りでほうとう売ってるお店知ってますか?」

と聞いたら、

ほうとう食べたいですね。山梨行きますか?」

「今から?」

本当に行ったら面白かっただろうなとは思うが……。

帰るの何時になるんだろう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。