numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

1人旅①

新幹線の旅に慣れてないので失敗ばかり。

まず新横浜の乗り換え。

在来線から新幹線へ。

出口で出そうになってしまった。

切符が改札機で詰まってしまい助かった(?)

大迷惑。恥ずかしー。通勤中の方たち申し訳ありません。

 

新幹線。8月10日のお盆前でしたが新横浜駅は人多すぎ。

f:id:numataro:20230810171953j:image

本を持ってきたけどつまらなすぎた。2時間はボーっとしてた。

f:id:numataro:20230812074535j:image

姫路で乗り換え。

姫路城はどこ?もっとゆっくりすればよかった。

吉野家発見。

しかし、今回は孤独のグルメをする旅にしたい。駅弁にしました。

f:id:numataro:20230810172436j:image

f:id:numataro:20230810172503j:image

タコ飯、但馬牛と悩んだが無難に幕の内。1,150円。

 

2時間電車に乗り、目的地「倉吉」に到着。

f:id:numataro:20230812065617j:image

セブンでビールを購入しホテルへ。

今回はレンタカーを予約してないのでもう飲める。こういうのもいいですね。

f:id:numataro:20230812063827j:image

ホテルで軽く1杯。

 

②に続く。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。