numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

風邪をひいたらゼリーを食べたいって思ってた。

今日はカレーにしました。

(写真撮り忘れ)

息子はまだ食欲が戻らないらしく半分くらい残してました。

一昨日「食欲戻ってきたからケンタ食べたい」と言ってウーバーで注文し食べていたのでもう大丈夫だと思ってました。

こんなに長引いているのは初めてかもしれません。

風邪をひいたり、インフルになったりしたらゼリーが1番いいと思ってました。

f:id:numataro:20240204193153j:image

発熱した息子のために買ってきたゼリーとヨーグルト。

ヨーグルトを1個食べただけ。

ゼリーは一つも食べませんでした。

バナナも買ってきてたけど食べないので自分で食べました。

このゼリーも自分で食べることになりそうです。

動けるようになって自分でいちごを買ってきて食べてました。

いちごだったか……。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。