numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

【お弁当】スープジャー とん汁弁当

今日の弁当 0123

f:id:numataro:20240123061842j:image

・おにぎり(大葉、チーズ、しゃけフレーク)

・とん汁

前回は揚げ玉を入れて作ったおにぎり。

今回はチーズにしてみました。

しゃけフレークと、大葉、プロセスチーズを小さく刻んで混ぜてみました。

おにぎりにチーズ?とは思いましたが、同僚がすすめるので……。

お昼に恐る恐る食べましたが、これがなかなかいけます。(個人の感想です)

また作ろうと思いました。

 

〈緑のセーター〉

緑のセーターを購入し職場に着ていきました。

いつもはネイビー、ライトグレーのセーターを着ています。

ネイビーの服は何着持っているんだというレベル。

いつもネイビーばかりでした。

緑のセーターはかなり冒険。

この色の服は初めて買いました。

どきどきしながら職場へ。

1日過ごしましたが、誰からも何も言われませんでした。

こんなものですよね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。