numataroの日記

料理初心者。悪戦苦闘の料理作り。

とりあえず買っておいた。

夕食作りに疲れてきたので、こんなの買ってしまいました。

f:id:numataro:20230617194658j:image

暑い日に、レンチンして冷水で冷やし、めんつゆ、長いも、納豆で食べると美味しそう。

冷凍おくらもある。ネバネバそばにして食べたい。

 

f:id:numataro:20230617194859j:image

ビーフンって時々食べたくなる。

今 豚肉、シーフードミックス、キャベツ、ピーマン、玉ねぎがあるので買ってしまった。

 


f:id:numataro:20230617194852j:image

冷凍ギョーザ。

チャーハンを作った日にこれをレンチン。最高の組み合わせ。


f:id:numataro:20230617194856j:image

スパゲティソース

スパゲティをゆでて、これをかけるだけ。

1人前×2  

2日は楽ができる。

 

とりあえず買ってしまった。

節約生活にはこういうのがダメなんでしょうね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。